

更新停止のお詫び

こんにちは。ヨコショウです。

去年の暮れにユズさんが更新して以来、更新停止してしまって申し訳ありません。
コンピュータ研究会を支えてくれた4年生の方々が無事卒業し、みんな無事に進級できてうれしい限りです。
現在、僕も含めた現4年生は就職活動中です。
3年生も何かと忙しいメンバーが多く、更新が困難な状況です。
新入部員も確保したいところです。
まだしばらく更新は出来なさそうですが、近いうちに再開したいと考えてます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

ごあいさつ

こんばんわ。ユズです。
今年度もあと数時間を残すばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。

これまでにCWMでは「経済・IT」用語を300以上解説してきました。
こういったジャンルは非常に流れが速く、解説する単語を探すのは容易ですが、以前の記事に対するフォローが必要になります。しかし、今年度はライターとライターのバトンタッチにズレが生じ、誠に残念ながら更新頻度は落ちてしまいました。最新の単語解説を検索しに来て頂いた皆様のご希望に添えず、本当に申し訳ございません。

さて、私は4月から社会人となります。次年度からこのブログがどうなるかは正直分かりませんし、一切のサポートから完全に離れる事になります。息のあるうちにまた会議を開き、また皆様のお役に立てるよう努めてゆく次第であります。

今年はCWMを見て頂き、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を…!

健康増進法



   こんにちは おっくんです 最近寒くなりましたね。(新型)インフルエンザや風邪など引かないように
   注意しましょう。ここでテーマを紹介します

   
   健康増進法
  

    国民の健康や疾病の防止のために2000年に当時の厚生省が提唱した
    「健康日本21」を法的に位置づけて、2002年に成立し、健康調査
    の全国標準化、総合的な国民健康、栄養審査、受動喫煙の防止について
    定められました。中でも受動喫煙の防止については、公共の場所での
    禁煙や分煙が徹底されました。



    この記事はおっくんが書きました。


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
ブログ内検索
RSSリンクの表示
QRコード
携帯からもアクセス!

QR

QRコードの使い方がわからないという方 gooさんにて、解説サイトがあります。こちら

最近のコメント
カウンター
単語募集中!
解説してほしい単語募集中!
拍手でも受け付けています。

お名前(HNでもOK):
希望お題:

